音之葉のgdgdな日々

たまに平凡だったり、平凡じゃなかったり

今まで有難うございました!!!

ハイ、皆さんこんにちは、音之葉です。

えぇ、みなさん知ってると思いますが。

     うごメモシアターうごメモはてなが2013年、5月30日に終了します

これを見た途端、音之葉はビックリして椅子から落ちました((

本当、今思うととても楽しかったです………

一番初めに『みつる』で活動してました。

はじめは何もわからなくて「何をすればいいんだろう」など色々不満がいっぱいでした。

でも、色んな人に出会って「あ、これはこうすればいいんだ」と色んな事を学びました。

でも、初期化してまた新たに「道也」で活動しました。

まぁ、前と変わらず平凡にやってたはずです(((。

またお友達も増えて、とても楽しかったです。

そして、俺が馬鹿なことをやってしまいデータが消え

新たに「ネプ」でやってきました。

えぇ、このことは死ぬ程よく覚えていますとも。

こうたろうさんのチャットで、

バゼル、まも、流斗、すずも、九尾、なぐの、アップル(りんごパイ)

ほうづき、かに、まゆみに出会ったんだよね?

しきはマムさんのチャットで出会って凄かったよなwww

でも、いちからやり直したくなって

「音之葉」にした。

それからでも皆仲良くしてくれて………

友に一人一人ありがとうを伝えたいです……

まだ時間はあるのでそれまでいっぱい話しかけてくださいね!!!

早いけど今まで有難うございました!!!